1. 法曹実務専攻トップ
  2. 【法曹実務専攻修了生のみなさまへ】自習室における私物の引取り対応について

【法曹実務専攻修了生のみなさまへ】自習室における私物の引取り対応について

法曹実務専攻修了生のみなさまへ、自習室における私物の引取りについてお願いです。
法曹実務専攻の自習室には、在学生のときに使っていたであろう教材等の私物が多く残された状態です。今後、各部屋の大規模整理を行う予定のため、お心当たりの方は2022年8月末までに引取りをお願いいたします。詳細は下記を参照してください。
なお、残置物について、飲食物関係は、安全衛生上問題があると判断される場合は許可なく処分をさせていただきます。また、それ以外の引取期間経過の残置物については、2022年9月以降に移動を行い、それでもなお取りに来られない残置物については、所有権を放棄したものとみなさせていただき、一定期間保管のうえ、処分をさせていただく予定です。

【荷物の引取りについて】
●引取期限:~2022年8月31日(水)まで

●対応可能期間
下記の日にちを除く、上記引取期限までの平日(土日祝祭日は含みません) 9時から17時まで(※学生窓口を閉室する、17時までには必ず退出できるようにしてください。)

ただし、大学一斉休業となる2022年8月12日(金)から8月18日(木)、および国際社会科学府の入学試験が行われる予定の2022年8月25日(木)を除きます。

●その他
可能な限り来学の前日までに大学院学務係(int.gakumu-all@ynu.ac.jp)にメールで引取り希望の旨ご連絡ください。また、当日についてはご本人の身分が分かるもの(例.運転免許証)、修了生の代理人の方については荷物の引取りに関する委任状(様式任意)をご持参ください。

ページの先頭へ